人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だねー

みなさーん!こんにちわー!秋ですねー!

秋といったら秋刀魚!!

あっ!読めなかった?これ「さんま」って読むんだぞ!!ぷぷぷ^-^

ごめんなさい。調子こきました!!

秋刀魚今日食べました!自分大好きなんです!

この秋は俺は読書、芸術、もちろん食の3本柱で参ります!

秋刀魚は毎日でも食えるくらい好きです!

読書は、一つはとある方の行動と軌跡などがつづられたものを読んでます
あとは21世紀少年(漫画)を読んでます!
21世紀少年はもう完結しちゃって寂しいよーー


芸術はもちろん音楽もそう心の豊かさという面で
映画、写真、絵、みるようにしてます!

あっ!写真で思い出しました!

水元公園でめっちゃいい写真(携帯)で撮れました!

紅葉です



あっ!これは「もみじ」って読むんだぞ!ぽぽぽ^-^


すいません!いきがってました!!(笑)



秋だねー_a0106975_1482614.jpg


綺麗ですよね!水元公園の駐車場なんですけどね!
色鮮やかなんです!!

絵を見てるようでした


この上記の写真ですら綺麗というのはうかがえますが、

私(わたくし)←ごめんしつこいですね!


私自身で言うのもなんですが撮影のセンスがすばらしいなと思います!


こちらをどうぞ!!



秋だねー_a0106975_1483823.jpg



拍手ーー!!綺麗!!

綺麗と思うでしょ?

それはあなたの心が綺麗だから…


そう君が…


綺麗…



だから…


っチュ!
















さ!秋も一瞬しかありません!一瞬を生きること!それが大事です!
今しか出来ないことやっちゃいましょう!
後回しするのでなく今やる!
ここに未来が生まれるのです!!


秋満喫しよう!!

PSちょぴっとスケジュール更新しました


今日のヒトコト

「僕の今一番の心がけ」

人間は、たった一言の言葉で、悩むこともあれば、傷つくこともある。
また安らぎも感じれば、勇気を奮い起こしもする。
ゆえに、言葉が大事になる。
言葉への気遣いは、人間としての配慮の深さにほかならない。
友達に、周りに人に"希望の言葉" "勇気の言葉" "励ましの言葉" "正義の言葉"を
発し続けていけるように心がけて参りたい!

今日もブログ見てくれてありがとう


山口宏一のメルマガ募集&メッセージ募集はこちらへ

kouichi_info@yahoo.co.jp
by happy-kouchan | 2007-11-13 02:05


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧