前回の舞浜

前回舞浜で路上ライブした様子


a0106975_2225142.jpg



すごいいろんな人が横切るのでみんな近くに来てもらった!

このスタイルは久しぶり!

ソロで舞浜路上やるのは久しぶりでした!

気付けば3時間歌ってましたね!


新しい出会いにも感謝、CD絵本買ってくださった方ありがとう!


また舞浜行くね!

またライブ情報更新するから待っててね!

さー次は29日!!

みんな来てくれよな♪



a0106975_223228.jpg

[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-19 23:21

立体的に…

おっ、落ちるーー!


a0106975_2183769.jpg


(片足で演技してます)






あははは!

ブランコ楽しいねー♪


a0106975_2193627.jpg



(空気椅子してます。。)



そう、立体的に魅せるには結構苦労しなければなりません^-^

なにより演技してるのを誰かに見られるのは恥ずかしいよ^-^
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-18 22:17

夏祭り 

先日、地元の夏祭りに安田君と一緒に歌ってきました!

みなさんをお呼びすることが出来なくて残念でしたが

新しい出会いと共にそこで聞いてくれた方には楽しんでいただきました!

炎天下の3時30分から歌い、1時間演奏させて頂きました!


a0106975_295770.jpg



歌った曲はカバーとオリジナルを折り混ぜてやりました!

1.僕らにできること

2.あー夏休み(TUBE)

3.ヒッチハイカー

4.夏色(ゆず)

5.生まれて良かった

6.ハネウマライダー(ポルノグラフィティー)

7.僕らの音色

アンコール

9.虹(ゆず)即興
(いきなりフられました)

10.We are singers

でした!

普通に楽しみました!

安田君と二人で

きちんとステージに立って演奏するのも2月以来で

幅が広がる音に酔いしれ、トークもラフに楽しくLIVEをしてきました!



何度も出させていただいているお祭りですが

今年が一番盛り上がり人も多かったかもしれません!

祭りですし、楽しむのが一番ですよね!

いいライブでした!

またオフィシャルでやる祭りは

えんぴつ公園ですね!
楽しみにしていてください^-^
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-17 23:06

明日は地元の夏祭り!

明日は、安田隼人君と某マンションでこっそり夏祭りに参加します!

情報は書けないのですが、応援していてください!


さっきまで、舞浜で練習していました!

風呂上りの安田と、スーツの山口が歌っていました^-^


一人、ファンの方とばったり会いました!

聞いてくれてありがとう!

パイロット目指して頑張れ!

応援しています!

明日も多く方に届くように頑張ります!
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-16 23:58

すごい細かいなー



a0106975_2311081.jpg


トランクス!かっこいいぜー!

うますぎでしょコレ!

後ろに小さくZ戦士達がいるのわかる?

あの中にゴハンがいます!

あれはあり得ないくらい下手くそです^-^

そういうときもあるよね^-^
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-15 20:30

すごい力を感じる

夏になると夕日がすごく綺麗になります!

この日も、ものすごい綺麗でした!


a0106975_2274782.jpg


空って好きだな。

一日一日全く同じ景色はないし。
時期で色合いが違うし、場所によっても空の高さが違う

おもしろいな

しかし、今回の写真の景色はすごい力を感じる

光明がすごい☆

ワンダホー
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-14 23:26

次回のライブ

今日の戦いは引き分けでした。
一つ結果を出すための戦い、次の戦いは8月自由が丘のライブハウスで勝負!

ここで自分を出し切る!
8月を目標にまた路上ライブ、ライブハウスと頑張ります!

そのときは応援をお願いします

祈ってくれてありがとう!

さて、次のライブは29日あざらしくんのライブに出演します!

詳しくはライブ情報を見てきてくださいね♪
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-13 23:31

心境

皆が喜ぶことをしたい

同志が心からついて来るような大きな人になりたい。

そのために心を磨き、学び進む。

硬くならず柔らかく励まし、笑い合い手を取り進む。

今僕にできることは挑み続けること、ダメなら次、また次。

勝つまで、最後まで諦めない。

みんなの期待を一心に受ける。

我が勝利を待つ人がいる。

断じて負けん。

進まざるは退転なり
月々日々に強りたまえ

君とともに。
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-12 14:21

復興を願います!

相馬市に希望の虹がかかったそうです!


a0106975_1538446.jpg



これからの心の復興、復旧をお祈り申し上げます!

この希望の虹のように新たな東北へ共に前進してまいりましょう!



東北負けじ魂!「負げでたまっか!」この言葉大好きです!

頑張ろう!日本!
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-11 15:42

SATYライブ

写真が今回無いので文字だけですがご勘弁を。。。


一ヶ月ぶりのSATYライブ。


楽しかったなー。

原さん、山口、安田、堀木と4人でやるセッションでは僕は太鼓(ボンゴ)
が多いのですが、だいぶ板についてきて、楽しんでます!

今回はそんな4人での新曲!
(カバーですが)


「愛をとりもどせ」(北斗の拳OPテーマ)

を歌いました!


結構難しいんですけど、歌ってて気持ちの良い曲です!

まだまだですけど、さらに磨きをかけてまた発表できたら良いなとおもいます!



ソロのコーナーでは

勇者の証

好きな人

希望の明日へ

Revolution

を歌いました!

久しぶりの「好きな人」


突然メンバーもセッションに入ってくれて

音に厚みが出て気持ちよかった


こうやって自由自在にできるのがSATYライブの醍醐味ですね!


実は堀木くんとも

このまえゆずのライブを観た影響で

「四時五分」「栄光の架け橋」をカバーしました!


更に山口、安田、堀木の3人でのコーナーは

「心開いて」(ZARD) 

「ふれるだけで」(安田隼人)

「ハネウマライダー」(ポルノグラフィティー)

を、全て初公開の3曲を演奏しました!

いかがでしたかね?

結構頑張ってましたね(笑)


3人での演奏は結構評判が良くて



来月8月13日にはえんぴつ公園の夏祭りで
演奏しますお楽しみに!!


来月のSATYは8月7日(日)14時からです
[PR]
# by happy-kouchan | 2011-07-10 23:23


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧