<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんな人と出会っちゃったよ!

以前後楽園に行き、東京ドームの周りを歩いていると

あの巨人のユニフォームを着た人が僕の視界に飛び込んできました!

パッとみたら…

なんとこの人!!!


a0106975_1112451.jpg


原監督ぅぅぅぅ!!!

 
うえ??

しかもお決まりのガッツポーズしてるじゃーーん!

俺に向かって


「っん!!」って差し出してるーー!

思わずパシャリ!!

握手握手!!!

あれ??

動かない!


よーくみたら…

蝋人形でした!

本当人間そっくりだなー

昔、金田一少年の事件簿で蝋人形舘殺人事件があって、犯人が蝋人形に混ざって殺害した
事件があったな。

蝋人形の中に本物がいてもみんな気付かなかった!

うん、蝋人形恐るべし!

まさかあの人形…実は本物を…


いかんいかん!そんなわけない!

原監督に会いたくなったら、東京ドームで彼と握手^-^
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-27 01:08

なっちゃん

ずーーっと前に撮った写真なんだけど、紹介し忘れていました!

これ、みんなも一度は飲んだことある「なっちゃん」


a0106975_9513385.jpg


賞味期限ってどこに書いてあるか知ってる?

実は缶の底にあります!

このジュースを買った時は、生まれて良かった2010を決意した頃!

賞味期限を見ると

a0106975_9524680.jpg


おーーー!2010、02、06やないのーーー!

そうなのーーー!!

(イッテQ武井より)


こーいう偶然があると、「今日一日いいことありそ♪」なんて小さな幸せを感じます!


そんな気持ちで写した写真でした!
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-26 09:50

あれ?これなーに??

質問です!!これ何に見える?!!


a0106975_983077.jpg






富士山にみえませんか^-^

しかも、ピンクだから桜がいっぱいの富士山だよ!

これ凄いよね!

実は、いちごムースのデザートなんだけどプリンみたいな形していたのに
スプーンで削っていくとたまたまこの形になっていて、

「うわ!!富士山だ!!」


思わず声が出てしまいました!

これはみんなに見てもらいたかった^-^

ちなみにディズニーシーに連れて行ってもらって、
キャラクターがきてくれるレストランがあるんだけどそこの一品です!

めっちゃ高いからもう二度と行けません(笑)
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-25 09:07

お酒よりは健康?!

俺ね、よく居酒屋大好きでちょくちょく行きます。

付き合いがほとんどではありますが、無性に飲みたくなるときもあります!

梅干サワーーーーーって!

でも最近はあまり行ってない、その理由は 一時期はほんと、しょっちゅう行ってて週2、3で行ってて
そのおかげでぶくぶく太った。

お酒があるぶん食べちゃうんだよね。


ミュージシャン仲間の堀木康太郎に梅干サワーを習ってからハマリにハマッてこうなっちまった…

こたろーめ!!

嘘、むしろこんなおいしいものにめぐり合わせてくれてありがとう^-^


でもとにかくね、最近はあんまり飲み食いしないほうが良いと思って
前よりは少し控えてそんなに飲みには行かないようにしてます。

でもね、地元にある俺の大好きな居酒屋は飯も旨いわけ!!

だから最近はコンビニとか食べるより、飲まないでいいからこの居酒屋の定食?みたいな感じで頂いてます!


レバニラ炒め!とか、さばの塩焼き!とかそういうおかずに、ゴハン!味噌汁!みたいなそんな感じ!


そっちのほうが健康的でしょ?

そういう居酒屋の使い方もあるなって!

でもね、一番最初にやっぱり店員さんに「何飲みますか?」って聞かれるじゃん?

そこで梅干サワーって言いたいけど、我慢して最近はこれ!!


a0106975_4574329.jpg


コーラ!!


これがね、めっちゃうまい!!
はまってしまった!

レモン付が久々にたまらなくうまいなーーーーって思った!!

疲れた後のお酒のように、「プハー!!」ってできるしいいよ!!

ただ、気になるのは体にいい?

これも太る?

お酒とどっちがいいんだろう??

それによって今後の定食セットのお供が変わるんだけど…


教えて偉い人^-^

でも本当に今コーラブームきたね!

俺^-^
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-24 04:49

メッセージ

遅くなりました!ブログがまた止まってしまいましたが、連続記録を諦めません^-^

人間続けることがすんげー、むずかしいけどだからこそ俺も妥協せずにそこんところこだわってブログ更新するぞ^-^

だってみんな待っててくれてるんだもん^-^

嬉しかったです!

「ブログ更新、最近たくさんしてくれてありがとう!」

そんな声を多くもらったから、嬉しくて^-^

もちろんこれからも更新が遅くなるときもあるけど、その分は必ず埋めていくからこれからも見てやってください!

いつも応援ありがとう!!
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-23 01:44

俺にもできた?!マイケルジャクソン

こんにちわ!マイケル大好き山口宏一です!

マイケルの映画はDVDも買って5回も観ました!

毎回、泣き所が違うんです。

泣く理由は一緒
「こんなにもツアーのために費やしてリハーサルして準備していたのに本番のツアーが出来なかった」

この気持ちが悲しくてしょうがなくて…

映画とかって何回見てもいろんな発見あったりするじゃない?

そういう発見のたび違う場所で泣いています


それで、他にもライブDVDとか観て一緒に踊ったりするときがあるんですが^-^

以前、ムーンウォークをマスターして皆さんに披露しました!

(え??へたくそ!やかましいわ^-^)

それはもう出来たので、次いってみよー!
ってことで今回は

スムーズ・クリミナルの途中に出てくるこれをマスターしようと思います!!


a0106975_16504430.jpg



すんげー傾いているでしょ??

この技、マイケル特許取ってますからね!さすがです
あなどれません!いなめません^-^


そんなマイケルの技を真似てみました!どうぞ!!


a0106975_1652241.jpg



いかがですか?

結構傾いているでしょ?

おしり出ちゃってるけど!!!^-^

そこはあんまり見ないで!!


すごいでしょ?やってみて!こんなに傾かないから!!



どうしてこんなに傾くか知りたい?
実はね、これ横浜にある「はまぎん科学館」で撮影したものなんです!

忍者屋敷みたいにもともと傾いている場所で撮影したから目の錯覚ですね!

本当は、周りの風景が元々傾いているのです!!


へへーん騙された^-^

科学館自分大好きで、遊びに来ていた子どもと戯れながら自分も遊んでました!

こんなのもあったよ!!

a0106975_16562487.jpg


自分の体の中に電気がー!!!


実は電気系自分は苦手なんですね。

静電気とか絶対だめ。。

ビビリながらこれにさわって!

「ヒーーーハーー!!!」って叫びつつ触ったら

「おにーちゃん!これは痛くないよ!」って子どもに励まされ、落ち着き取り戻して撮影しました^-^

最近の子どもはいろいろ鋭いし、おマセさんですよね!

かないません^-^
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-22 17:02

トイレ…再び

トイレ、苦手です^-^

まさかこの手の内容が続編になろうとは^-^


さー今日のトイレ苦手ですが、


みなさんのトイレにあるトイレットペーパーってどんな形のもの??

こういうやつですよね??


a0106975_1461542.jpg


カランカラン!っつって音立てて、ペーパーを巻き巻きしやすい感じのこのホルダー。


しかしさ!!



世の中に、すんげー巻き巻きやりずらいのない??

これ!!

a0106975_1474022.jpg



この四角くてでかいタイプ、巻き巻き前に切れちゃわない??

ほいでさ、壁にかけている角度が悪すぎて取りずらいのさ!

いやーー!これは本当、ごめんなさいです!

トイレ苦手やわー^-^
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-21 14:09

トイレ

最近のトイレってハイテクだけど苦手…


昔はトイレを流すときレバーを引いて水を流していたでしょ?

でも最近は「手をかざしてください」と書いてあってセンサーじゃない!!


俺全然あのセンサーに反応しないわけ、手をかざせども、かざせども反応しないから顔を近づけたら流れた。


俺の顔は、手か!!!!



いやいや、それでね、最近ライブのトークでも話したんだけど

ウォシュレットの機能で「おしり」とかいろんなのあるじゃん!!



最近ね、男子トイレがめちゃめちゃ混みあってる場所があって、待つのめんどくさいから

空いてた個室に入って、トイレしてたの。

んで、その個室の水にジョボジョボしたくないからさ、うまいことしてたのよ!

(この話大丈夫か?)


そしたらさ、「姫」ってボタンを見つけてさ、

「な!なんじゃこりゃ!初めてみた!!!」って思ったらさ、興味わいちゃって
とっさに押してみたのよ!!


もしなんか水が出たりしたら手で押さえよう!ってそういう準備はあったんだけど

押したらいきなり

「チャン!チャラララタラタン♪」って「さくら」の歌が流れ出して

なんだ?

いきなりBGM流れちゃったよ!って思ってたらいきなり今度は水が流れる音になったの!

「ジョボジョボー」って!

俺ね、どんだけ、ジョボジョボ避けてたと思ってン!!

なんで、姫のやつ!わざわざイントロ付けてジョボジョボ言わせねん!

まるで「今からジョボジョボ開始しまーーーす」って言ってるようなもんやろ!!

ほんまでぃ恥ずかしかったーーー。



んで、そんな話をいろんな人にしてたら

「それは女子便にあるものだよ」とか話もあってなかなか男子便には無いものらしい

実際俺もはじめてみた。

んで「姫ではなくて「音姫」では?」

と言われて、たまたま写真も残していたから改めて良く見たら


a0106975_1644061.jpg



音姫だった。

姫の文字だけ頭に飛び込んでいたよ。なんかごめん


いやーでも初めて見るボタンは、いきなり押すものじゃないね!
すんげー恥ずかしかった

混んでたから個室から出たとき皆がこっちを見てる気がしてさ…
本当恥ずかしかったな


トイレは本当苦手です
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-20 01:29

癒し

最近みんないかがお過ごし?

3月の中旬で4月の新しい出発に向けて忙しいんじゃない?

忙しすぎてイライラするときもあるんではないですか?



だから少し落ち着いて深呼吸してゆっくりやってみよう!

毎度書くけど「忙しいときは心を亡くすと書く」


でも「この大変なときを乗り越えればきっと少し成長してる自分、新しいものが作れる!変われる!」

そうやって大きな気持ちで乗り越えれば「大きく変わるよ」


そのため今は大変なときなのだ

だから「大きく変わる」と書くんです

つまり心の持ちよう一つで世界は変わるんだ!


俺も頑張るから大きな気持ちを大切に頑張ろうね!


そんな日々頑張るみなさんに癒しを!!

俺は、よくね、お台場にいくんだけど、そこに新しくペットショップができたんだ!


そこのかわいい犬をお見せします!


a0106975_16274922.jpg



a0106975_1628794.jpg


a0106975_16281577.jpg


a0106975_16282318.jpg



きょえーーかわゆす!!

癒されますなー!

動物飼いたいなー

結構みんなは飼ってるんじゃない??

いいなー!


あ!!ってかね、この前お台場に行った時にリアルに自動ドアにおでこぶつけた
俺の時だけセンサーが反応しなかったよ。。。


そんな話をmiiya cafeでしたら再考に滑って、死ぬかと思いました^-^

友達が来ていてアンケートに

「自動ドアの話が最高に滑ってどうなっちゃうかとおもったけど、そこから会場一つにして
さすがだな!って思いました!本当素晴らしいライブでした」

って書かれた^-^

激励ありがとう!!(笑)


さー曲創るぞー!
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-17 16:36

やっぱり先取り??

やっぱり今シンケンジャーとかを通して戦隊ものって流行ってるんだね!

僕もくるぶし戦隊やったけど



ほら^-^


a0106975_1573323.jpg


東京消防庁の関係みたい。

でもかっこいいもんね!

なんでも戦隊ものになってしまうね

このまえTVで戦隊の格好した人たちがラップ唄ってました!

ちなみに先日ゴセイジャーの後楽園ショーみてきました!!^-^


a0106975_224584.jpg


やっぱりカッコいいね
[PR]
by happy-kouchan | 2010-03-16 01:54


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧