<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

トピレックプラザ

遅くなりました!こういちです

先日土曜日春一番が吹く中路上ライブにいってきました

安田君と13時に待ち合わせたときはすっごいあたたかかくて良い天気だねー

なんて話しながら南砂町へ向かいました!

しかし、僕が始めて残り2曲に差し掛かったそのとき!!


驚くべき突風が!!

辺りは砂で真っ黒!みるみる雲まで暗くなり気温もグッと冷えました!!

いったいどうなってんだー!!とか叫びつつもきちんと非難を呼びかけた山口氏。

しかし歌い続けるしかありません!

「こんな風はCGだ!!グラフィックだ!」などと叫び歌い続けました


これが突風の中歌っている写真です

a0106975_14592716.jpg


髪取れちゃう!!

危険だし!!


でもさ、子どもは風の子って言うけれど、こんな可愛い子がずっと和にも負けず
見ててくれました

たっくんです


a0106975_151537.jpg



ほらなんかいろんな自転車の座布団とか飛んできて大変だったんですよ^-^

でもこの子はじーーっと見てくれて


「風になんか負けないよな?」と親指立ててGOODってすると子どもも「うん^-^」

と親指立てた!


かっわいいーーー!!

ゴテンみたいだった!!

そんな強風の中歌った曲は

君の声
GARASU
曇りときどき雨のち晴れ
キミボク
勇者の証
プロミス
Day's
心音

でございました

でも勇者歌ったあとかな?空が晴れたんだよね!
いやー晴れ男!!天気も見方にしちゃうかーー♪(フルーツポンチ風)



歌いおわって安田くんに変わったときも晴れてはいたんですが風は止みませんでした

やすも風に思わず目を開けられません

ん?笑ってる?どっちだ?(笑)


a0106975_1585579.jpg



でも安の歌は笑いあり元気ありです

だって強風が来たときも歌の中で

「♪もしも強い向かい風に…」とうたっていました^-^

まぐれではありますが身を持って歌詞を伝えてくれました

僕は子どもと一緒に見てました

ちなみにマフラー貸してあげました

兄ちゃん偉いでしょ^-^


a0106975_15153584.jpg


さーもうすぐオーディションだ!!

のどもだいぶよくなった!!

しっかり体調管理して勝つぞ!!

PS
明日27日にも南砂町トピレックプラザでライブします
バーミヤン横の屋内で雨でもやります
お時間ある方は来てください
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-26 15:22

心配かけました

なんとかのどのイガイガは治りました!

明日は予定通り安田君と14時から南砂町トピレックプラザで路上ライブします

お楽しみに^-^

CDもたくさんあります

残りわずかな3月2日のチケットも発売中!

元気な姿で会いましょう^-^
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-23 01:19

絶品

このタイトルで何書くかわかったあなたは凄い!

まーわからないと思いますが^-^

みなさんいまハマっているファーストフード店はどこですか?

え?あーなるほど!王道だ!!

その店コーヒー100円になりましてさらにおいしくなりましたよね

あそこ申し付ければコーヒーおかわり無料なの知ってました??

あ!でもそこの店の話をするんじゃないんです

ぼくはロッテリアの話をしたくてね^-^


今ロッテリアに「絶品チーズバーガー」ってのがあるんです

チーズバーガーだからレタスだかキャベツだかは入ってないしトマトもない。


しかしチーズとハンバーグが最高のマッチ!!

肉が本当に絶品!


俺よく岩手で前沢牛ハンバーグを必ず買って帰ってたの!!

あの肉ね油引かないでも焼くだけでその肉汁で焼くことができるんだけど
最高の肉!!


俺大好きな岩手の肉なんだけれども、悪いけどそれとおんなしくらいの絶品さ!

ちょっといつもよりもハンバーガーとしては小さいし高いんだけど

そういう理由かもよ?とにかく高級な肉なんじゃないかな??


おいしいーーのよ!!

ほれ

a0106975_215570.jpg



肉汁がじわーって!!

ほぼ毎日食してるね!今三日連続更新!!

しかもコレ買うと100円の賞品がタダになる券もついてるの!それが写真の下にある
「絶品」というカード!!

お徳ジャん^-^


是非みなさんもお試しアレ!!


あっ!それから書き込みにも書いたんですが、
ちょっと私のどがおかしくてですね、イガイガしちゃってます


もうすでに病院にも行って薬はいただきました

今ここで治さないと23日、オーディションにひびいてしまうので

申し訳ないのですが明日の路上ライブは中止にさせてください

楽しみにしていた方には本当に申し訳ないのですが…
ゴメンナサイ


歌えるとは思うけど悪化させるのはよくないので許してください。

ですが23日には治します!!

ヤスと思いっきり歌ったりますのでお楽しみに



a0106975_261647.jpg

[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-21 02:06

wiiみたいなDBのゲーム

今回誕生日でいろんなものを頂きました!!

本当にありがとうございます!

そして誕生日に僕も僕に誕生日プレゼントをしました!

それがこちら!


a0106975_0411717.jpg


DBのゲーム

テレビに差して実際に手を動かして(手がコントロール)ゲームを進めていくもの。


実はこのシリーズもう第3弾!!

1弾は昔のブログで書いたんですがここには載せていなかったので1弾も紹介します


こちら

a0106975_0455656.jpg



この写真の右側にあるバンドを指にはめてこんなふうにして遊ぶのだ

a0106975_04736100.jpg




しかしここまでは3弾も一緒!!しかし今回はもう一個特別なものが付いている

そう誰もが一度は使いたかったこのアイテム!!

コレだ



a0106975_0484192.jpg


ジャジャーン!スカウターー!!

これで相手の戦闘力が分ります(実際ゲームの中でも)

すげーべ!!


小さい頃からの夢でしたよ

かめはめはが打ててスカウターも付けれるなんて!

現実には無理でもゲームで出来ちゃう時代が来たんですよ!

すげーな人間って!

可能性は無限だ!!

是非体験させてあげたい^-^
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-20 00:51

MP3プレーヤー

もうみんなが知っているように最近太りぎみのこうちゃんです

いや、やせる日もあるのよ!?でもまた太ったりさ!!

だからね走ろうと決意して準備したのさ!!

Tシャツと、ズボンと…みたいなさ!全部準備OK!!

しかし!走るとき映像も音楽も何もないと寂しいし飽きるじゃん?


でも音楽あるとさ!好きな曲流れた瞬間に「キターー」って勢い増すのよね★

不思議な力やはり音楽にはあります!


ってなことでよし!MP3もって行くか!と支度!!しかしどこにもMP3がない!!

あーどこいった?ずっと探してもない。

いつの間にかジムの時間も終わってしまった。

しょうがない
もうIPODを買おうと決意する!

そもそもMP3見つけたところでおれの持ってるのは30曲入って良い方
しかも服につけるパッチンがない。

だからいつも入ってるときは手に握って走っていた。ちょっと不便。

そんなことからIPODを決意した!

買いに電気屋さんへ。

IPODとご対面!

要領半端ない!!万曲って入るのもあるんかー!すげー

でもここまでは値がだせえないからそのしたのクラスのものにしよう!(8G)

ハラ決めて手にした。

あれ?肝心なパッチンが付いてない!

これじゃMP3よりも少し思いし、手でもつことになるじゃん!

いつもならここで気付かず買って後悔するのだが今回は珍しく気付いた!

23歳になったからかな^-^

だから一番したの要領Iシャッフルというのを買った



a0106975_0425544.jpg


しかも特売!!安かった!!
これでいいんです!パッチンはあるし今のMP3よりも8倍は曲が入る充分だ!!

今は欲張らないでおこう!


これで運動できるぞ!!

さー早速準備して車に詰め込むぞ!!

「よいしょ!!」

「もー車散らかってきたなー」

「よいしょ!こいつはここにかだ付けて…」


あれ?

なんだこれ?

この黒いのは…

まさか??


うわ!!MP3だ!!

ガビーン!!


見つけるのはいいけど買ったその日じゃなくてもーーー!!


ぐあははは




さーうっ!運どうーーはじめるどーー  ぉぉ  トホホ

これがMP3

a0106975_0451642.jpg



あっ!そうそう俺1月の頭からコメント返せてませんでした
本当にごめんなさい
みんなに全てお返事しました

是非みてね^-^
時間経ってから書き込むとなんかまたいいね♪


山口宏一のNEW HP
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-19 00:45

Lーチェンジ ザ ワールド

先日、9日妙典に行って買い物をしているときに弦が無くなったのでSATYに買いに行ったのですが、楽器屋さんがなかったのでららぽーとに行きました

そしたらなんと改装中でやってませんでした!!

ガビーンですよ

だから悔しくてゲーセン行ってUFOキャッチャーやってDBグッズ二つGETして

満足して帰ろうと思ったら!!

目の前に映画館が。。

なに?あと5分で今日から始まる「L-change the world-」がやるとアナウンスしているじゃないですか?

ぼくはデスノートシリーズ映画はすべて観ているし、コミックも全て持っています!!


だからこそ、行くしかないと!!


行きましたですね!

チュロスとジュースを持ってね^-^


少しグロかった。いや、だいぶ(汗)

映画としてはいいとおもいますが途中これホラー映画か?

と思った。

でも松山君かっこいいね^-^


俺もLのモノマネにはまってます

Lかっこいい☆


ほれLだ^-^


a0106975_2235355.jpg



え?似てない?


ならこれでどうでい??

a0106975_22355312.jpg


参ったか!!本物の仮面だもんねーー


意味分らないかたはぜひDVDあるとおもうので上下見てみてください^-^

がははは


山口宏一NEWホームページ
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-16 22:37

西葛西ライブ

夜分遅くにすいませーん!!

いつも日記更新が遅くて申し訳ない。毎日書くぞ!頑張る。

さて先日木曜日14日はバレンタインデー!みなさんはいかがお過ごしましたか?

幸せでしたか^-^良かったよかった!

僕も幸せでしたよ!西葛西で路上ライブしたんですが、みんなが集まってくれて

チョコやクッキーなどなど頂きました!

おいしくいただきました!本当にありがとうございます!

そして今回はサプライズで!!

安田隼人くんもきていただきました!!


a0106975_3134599.jpg



マジ大好き!ヤスおもしろいわー!!

いつも急遽なのにきてくれてありがとう!

「Hot it port pow」なども聞けてレアなライブでした!


a0106975_3182369.jpg


しかし、突然のおまわりさん。

残念ながら中止になってしまいましたが、それでもみんな最後までいてくれてありがとう

さむくて風邪引かないように。

ヤスにとっては思いで深い西葛西、路上始めた場所であり、旅立ちの場でもある。


そういう思い大事だな。

俺も舞浜は原点。深い想いがあるのとおなじようなものだ。

しかし西葛西では数多くの人と出あった!

嬉しいね!嬉しいよ。


これから路上いろんなところで増やしていきます!

新たな出会い、再会、を求めて参ります!


これからも応援お願いします!

バレンタインありがとう!

山口宏一という人間が愛された証。

嬉しいね。

昔冗談まじりのような本音を聞きたくて

こんなことを言ったことがる

俺が死んだら誰か葬式来るかなって…

よく中学のとき、嘆いてました。

でもそんとき俺は行くよ!私も当たり前ジャンって胸張って言ってくれる人がいてくれました。


支え。本当に嬉しい。生きてるよ俺^-^

だからこそ異体同心!!

これがなきゃ人は生きられない。


君も迷うとき孤独感じるときあるかもしれない

そこで僕達は団結しようよ!明るいほうへゆっくりでいいから

自分がそんなきっかけになってくれたら嬉しい

人生は魔との勝負です!

人生は勝負。

朝起きることも勝負、課題をやるのも勝負。一瞬一瞬が勝負。

これからも一生懸命生きてくんだ!


君と共に!!

いくぞーー







だーーー

ありがとう!!
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-16 03:28

新しいホームページ

これまでずっと公式ホームページができても携帯の方が見ることが出来ませんでした。

ってことは携帯だけの方はこのブログしか見たことないよいうことになります

そこで携帯とPCで見れるホームページを作りました!!

携帯では携帯の楽しみPCではPCなりの楽しみ方。

これでHPを運営して参ります!


是非たのしんでくださいね^-^

山口宏一のホームページ(魔法のアイランド)
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-12 17:25

舞浜万歳

俺の路上の原点「舞浜」久しぶりに行ってきました!!

今回は「勇者の証」のCDを持って新しいチラシを作って、ポスターを作って参戦!!

準備をして「ライブ始めます」と語るやいなや、集まってくださったお客さん

今回はお子さん連れの方達が多くいた!!


ノリノリのちびっ子!!いいねー!笑顔と元気がもらえます!!

楽しかったな!一緒に踊ったしね^-^

CD10枚以上売れました!買ってくださった方本当にありがとうございます

そして「一人で過ごすクリスマス」もここまでであっという間に30枚売れました!


みなさんのおかげです!!

これでアルバム作れるようにがんばります!


さて今回の歌ったラインナップは

メッセージ
勇者の証
曇りときどき雨のち晴れ
bye bye blue
Time

HANA唄
勇者の証
空の向こうへ

かな?

最近はカバーも入れつつ、新曲を披露したりしています!


みなさんにこころ温まる内容のライブが出きました

最後まで聞いてくれてありがとう

a0106975_3194188.jpg

[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-12 03:26

人生最高の誕生日会 最終話

今日でもう10日誕生日から4日経ちました!

はやいねー。

みんなの笑顔、声はこんなに聴こえるのにもう4日かー。

しかし今回の誕生日ライブではたくさんのコラボがありましたね!!

まずは安田&山口のコラボ

「Hot is port pow」 「気まぐれな日曜日」 「生まれてよかった」

a0106975_0432826.jpg


「Hot is port pow」と 「生まれてよかった」はCDがプレゼントされましたが聞きました?

特別にオールナイトニッポンと旅立ちの日にも入ってます^-^


すげー笑えるからもし元気なくなったり、疲れたら必ず聞いてね

おれも聞いてます^-^


意味は無くてもさ、楽しい雰囲気の場所に行けばおのずと楽しくなるじゃん!!

それが目的です!

心です!格好も、なんにも飾っていません!「楽しい!!」コレです^-^


そしてお次はこのブログにも載せましたが

安田隼人&堀木康太郎&山口宏一(CAT'S Y)のメンバーでWINDING ROAD


a0106975_0485592.jpg


これ気持ちよかったーー!!

なんども歌詞間違えたり、なんだりしていたけどようやくこの日
バッチリできました!!

もういつでもやれるな^-^

またいろんな曲勉強したい!!本当に勉強になったし、練習した!

目隠しして音確かめたり、超ゆっくりしてみたり。様々なやり方で!

普段3人が異なった練習だから余計こういう提案が新鮮でした。また頑張ろう


そしてお次は

安田隼人&山口宏一&小長谷文志の「悲しみ砂時計」

これはやすとコナの二人の曲。

CDもある曲ですが、そこに私も参加させていただきました


a0106975_0534433.jpg



これ下ハモが、難しくて一番苦労しました

ずっと日々鍵盤と向き合って覚えました!!

3人の声って新鮮で厚みもあって気持ちいですよね?


みんなとしてもそんな感じしません?

おれは好きだな!!

しかも曲も、詞も切なくてさー。。

大切に、壊さないよう歌わせてもらいました!!

俺にも当てはまる歌詞だから気持ちが入りました!!


本当にいろんなことをやらせていただきました!


協力してくれたみんなありがとう!!

そしてHARUさん!D-SPACEを貸しきらせてくれてありがとうございます

場所がなかったら始まりませんでした!!

本当にありがとう!!


みんなも本当にありがとう、いろんなメールもらう中で

「こうちゃんにとってさらに幸せな一年に。
充実した一年に。」などありました!

本当に前進します!!してみせます!!

応援ありがとう!!


立ち止まってはいられません!


そうそう!今日は新たな一歩踏み出しました!

以前12月に「平和と文化のフェスティバル」をやりたいと話していたと思います!


今日その会場を押さえに行ってきました!

4月に決行できそうです!!

これが俺の夢であり、一つ大きな平和、民衆運動です!


ぜひその大イベントにはあなたも来てくださいね^-^



あと明日は(10日)は


舞浜で20時半から路上ライブします!!

寒いので気をつけてください!!
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-10 01:05


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧