2008年 04月 13日 ( 1 )

妙典SATYライブ

やばいやばい!自分のライブとブログが追いついてない!!昨日の舞浜もしっかり書きますので待っててくださいね^-^

とりあえず今日はSATYライブについて書きます!

今回もSATYのメンバー4人で歌ってきました!通称「サティメン」

言い方は「サティーメン」ではありませんティーって伸ばしたらあかんで!!

サティメンね^-^

使い方は

美穂 「ねーあずさー!今日確か妙典のSATYライブじゃない?」

あずさ「あーそうだー今日だね!山口君にも会いたいし行ってみようか^-^」

美穂「うん!いこいこ!!今日もいつものサティメンかな??また新しい人とかいるのかな?」

あずさ「うーんたぶんいつものサティメンだと思うよ!!
    でもみんな歌うまいしおもしろいよねー!」

美穂「ほんっと!^-^なんか楽しみだね!よし!いこーー」

と、こんな感じで使っていただけたらと思います!!



今回は平和文化のイベントやったあとでしっかり寝れて気合充分で望めました

本当にいかに睡眠が大切か分りました!

ヤスとも言ってたのですが平和に大切なのは「睡眠」です(笑)

イライラもしなくなるし楽しく何事も望めるしね^-^

しっかり睡眠もとれたから、連続ライブであっても大丈夫でした♪


a0106975_1333118.jpg



今回もとてもたのしかったなー!!温かい季節にもなって、人も多くなってきたSATY。

今回はこんなにも聞いてくれる方がいましたよ!!

a0106975_137324.jpg



ほら!すごい人でしょ??気持ちよかったなー!!

お子さんから大人の方まで最後まで聞いてくれてね。

やっぱり人がいてくれるのといないとでは全然違うんですよね!
多く人がいたらその分自分の潜在能力がバーーーンとでてよりいいライブになります!!


今回はそんなライブお届けできた気がします!

特に歌い終わった後の拍手ってのが雨のようにワーーーっとなるんですけど
あれが自分に向けられてるわけで…

そんなに嬉しいこと無いですよ!拍手ってそもそも普段の生活してたら
なかなかいただけないですから。

心から嬉しい瞬間ですよね。。

聴いてくださった方、あとCDも買って下さった方ありがとうございます!

みなさんのおかげで楽しいライブが出来ました!

これからも是非遊びに来て下さい!

今後はもっと楽しい歌を増やして、心温まる音楽も届けて参ります!

なにか寂しかったり、辛くなったらいつでも来て下さい!

僕が絶対元気印のシールを心に張りますから☆


さて、僕のライブが終わって、全体のライブが終わった後、セッションがありました

堀木康太郎、安田隼人とじぶんでまたまたまたまた

「WINDHINGROAD」を歌いました!!

a0106975_13145139.jpg



ってかこの写真なんで3人同じ方向みてんだ??^-^


ウケル(笑)


しかしこれで終わりません!!

いつもならこの曲で終わりですが今回はもう一曲3人でやりました!

この日のためにひそかに練習していましたよ!!

卒業と入学シーズンということで

「旅立ちの日に」という曲を歌いました

これは自分にとって非常に思い出の強い曲

卒業といったらこれ!

みたいなところがあります!!

一ヶ月くらい前から僕が提案し、二人にも協力してもらって実現した曲です

SMAPも最近これ歌ってますよね!!

マジで名曲!

2番の「意味もないいさかいに泣いたあの時、心通った嬉しさに抱き合った日よ」はやばいっす!

共感しちゃう。。。

友達最高!!

お世話になってるみなさん最高!!

すべての人に感謝です!!

a0106975_13195430.jpg


ということで今回ももりだくさんなSATYでした!

来月は5月4日にお会いしましょう!

SATY以外にも僕はライブしてますので是非来て下さい^-^

次のライブは16日(水)
新宿SACTです!!
お待ちしております!!



山口宏一HP
[PR]
by happy-kouchan | 2008-04-13 13:22


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧