SATYライブ

まずみなさんに、感謝!

日々のブログを読んでいただき本当にありがとうございます

ファンの方、友人の方、親族、すべての人にありがとう。

友人も会うたび「長崎いいねーとかライブよかったみたいだね」とか自分のことをよく知ってくれていて
嬉しい限りです

そんな中多くのコメント毎回ありがとうございます

毎回楽しみに目を通しております!

なかなかみなさんにコメントを返せませんが、このように本文の中で返答をして行こうと思っていますので
これからもお付き合い宜しくお願いします^-^

また、HPの足跡も毎回書き込んでくれてありがとう

いつも応援してくれるみんな大好きです!

ありがとう


それでは本題に入ります

先日日曜日11月1日にSATYでライブをいたしました!

この日は寒いと思ったのですが、なんと夏日。

厚着しすぎちゃって、汗が止まりませんでした!

じつは、寒いだろうと思って、心も体も温まる曲を創ろうと、創った新曲があります!

「あたたかい唄」と題して新曲を披露

この曲に込めた思いには、このような思いがあります

日々僕は、唄を通して訴えることや、伝えまくるメッセージが多い

しかし、そのメッセージもときに一方的になり、重くなるときもある。


僕のメッセージは希望なので、もちろんそれは捉えようなのだが、時に重くなってしまうことがあるとは思う

僕自身も、エネルギーが必要だからきっとその分だ。


特にここのところは、逆境や勇者の証を通し、深く届けてきた。

11月になり、新しいことを。。

と、考えたときに、もっとあたたかく優しい唄も欲しいと思った


もっと身近に笑顔が思わずこぼれるような、そんな曲


尚且つ寒いし、心だけでも温まるような、そう思ったとき出来たのが

この「あたたかい唄」

冒頭の歌詞は

「たいした唄ではないけれど、あなたのために歌いたい

あなたの心が温まるように…」


この素直な想いから始まります

よく歌詞を聞くと、とても身近で、まっすぐな唄です

実は、心だけでなく、この冬に向けて寒くなっても温まるように体を動かすアイディアも取り入れました!


また、今度皆様にゆっくり伝えていきますので付いて来てください^-^

ちなみに、SATYではみなさん、必死になってました!

いや、僕自身も体を動かすのは必死でした

そんな中、共演者の堀木君や安田君が一緒に手伝って踊ってくれた!

急遽呼んでごめんね!

ありがとうございました^-^


今回は正直難しいのでゆっくり行きましょう(笑)

是非この唄も宜しくです!

a0106975_2345122.jpg



今回SATYライブで歌った曲は

日本の朝
勇者の証
夕焼け
START
好きな人
幸せなら手をたたこう
あたたかい唄
僕ら
心音
smile

あっ、気付けば10曲も歌ってた…^-^


もっともっとみなさんが喜んでもらえるようなライブを届けていきます

頑張るぞーー!

a0106975_2345237.jpg



PS。ファンの方から写真を頂きまして、このように更新できました
ありがとうございました^-^

やっぱり写真あるほうがいいね♪

ありがとう
[PR]
by happy-kouchan | 2009-11-05 23:10


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧