ありがとうー

みなさん、ご心配をおかけしましたね…

たくさんのコメントありがとうございます。

嬉しいです!幸せ者です本当に…(泣)


もうOKですよ^-^

無理せず安静にしながら曲を作ってます!

今順調にいろんな曲と出会っています。

早く形にしてみなさんに届けられるように努力します!

こういった皆からの声を歌詞に込めて生きたいな♪



さっきオシムさんがテレビに出てました

今の日本のサッカー選手にオシムさんから言葉をお願いしますと言われ

オシムさんが残した言葉は…



「信じることはできますか?」っていう言葉でした



自分を信じること、周りを信じること、その信じる心で左右する。ということを言ってました

また、メディアに対しては


「選手達を信じてあげてください」とありました



とても深いですね。


メディアに対しては本当に伝わって欲しいなって思った。

今のオシムさんだからこそ言えるし、伝わったと思うんですよね。



批判しがちなメディアです


野球だとイチローの時だってWBC開始のときは不調だーー!!ってはやし立てるし、
サッカーもW杯になればどんどん圧をかけてしまう。


すぐちかくにあるメディアだから選手も聞いたり見たりするもんね。

大変だと思うんです。

そこにオシムさんの優しさが入ったんでしょう。



それを乗り越えてこそプロでもあるけど、完璧な人もいないわけで…

もし、自分の友達が選手だったら批判なんてしないでしょ?

応援するでしょ?

そう考えたらメディアも信じることで書き方も変わって来るかなって思った。


これが「希望」だよね。

俺こういうの大好きなんだよ。優しいなー。


心で受け止めてあげましょう^-^


「心こそ大切」です!



あともう一つは

「サッカーをプレーする事は人生を難しくすることだ」だって

C.ロナウドとか、ロナウジーニョとかルーニーに憧れる日本人が多いけど

その選手達がいかに家族との時間、自分の人生という時間を犠牲にして練習しているか

それを知ったほうがいい…とオシムさん


実はサッカー選手って2時間くらいしか練習してないのかな?
(そんなことも無いと思うけど…)

城さんが言ってましたが
要はいかに残りの22時間をサッカーに費やせるかでレベルも変わるんだ。と言ってました



当たり前でもありますが、
時間は「仕事」「休養」「遊び」「吸収」「実践」「準備」「育み」などに使われます

自分もそうです

だからその中でいかにサッカーの練習を費やせるか、

それをやればやった分

あのC.ロナウドとか、ロナウジーニョとかルーニーのような一流に近づき、なれるんだと思います

自分も、もっと練習しなきゃいけないなって思いました。


24時間音楽に結び付けて考えていますが、練習は本当に大事ですよね

いろんなものに繋がってくるし…

頑張ろ♪

TVではあったけどなんか良い瞬間でした


さー、今度のD-SPACEはいいものにしますよー!

是非みなさん来て下さいね^-^

メール待ってますよ!

オシムさん、みなさん本当にありがとう^-^

また元気な姿で会いましょう^-^
[PR]
by happy-kouchan | 2009-04-19 23:43


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧