人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋ROOTS

こんばんわ!昨日は船橋ROOTSでライブがありました

船橋ROOTS_a0106975_058228.jpg


先月もライブさせていただきましたが、今回は店長さんの計らいで今月も出させていただきました

僕も現在「1one」を1000人の心へ届けようツアーと題してイベントを多く行っていこうと周っております

なので今回のROOTSさんにも助かりました!

楽しかったです

ありがとうございました

しかし、昨日の午前中まで急性胃腸炎にかかり寝込んでいました。

ライブ入りが15時だったのですが、「休みたくない」!

その一念で12時には治しました^-^


病は気からですなー。。

ただ、本当に怖かった

急性というだけあって本当に急で、
あるとき友人と話した後、帰宅してTVを見てました

なんら普通の生活で、元気リンリンだったんですが、TVを横になって観てたんです

そしたら胃に食べたものが消化していないような感覚で「ゴロゴロ」音を立てながら
移動したりしていました

それが気持ち悪くて、その異変からだんだん悪化していきました


寒くなったり、体のふしぶしが痛くなったり、熱が38.3℃まで上がり、さらには戻しました。

飲んだら戻してしまいます。

だから水分もろくに摂れないしねー
辛かったー。

元気だったから信じられなかったですよ。

盲腸か?インフルか?いろんな疑いがありましたが、病院で胃腸炎の可能性が高いと診断され
点滴を打ちました

点滴って2時間も打ってる間待つんですね…なげー。

まーそんな状態で薬の力もあり、なんとか復活を遂げてライブをしました。

船橋ROOTS_a0106975_058532.jpg


歌った曲は

恋文
Revolution
曇りときどき雨のち晴れ
勇者の証~album ver~
心音~album ver~
smile

でした

恋文から始めてみました!
なかなか無いレアな始まりです!

ROOTSはまた音が「ドン」となんか胸に響くような音がするライブハウスで僕は好きです

また自分の歌も違って聴こえたかもしれません^-^

アンケート書いてくれた方、CD買ってくれた方ありがとうございました


さー次はD-SPACEです!
kengoさんのオープニングアクトです!

盛り上げますよ^-^

久々に全部生音で歌います!

俺らしい元気あるライブを届けますので遊びに来て下さい

来たい方は名前と枚数を教えてください

当日は満員が予想されますのでお早めにメール下さい。

kouichi_info@yahoo.co.jp

それまでみなさん風邪など(俺もだけど)引かないように!


マジで!実はROOTSの日、俺の友人4人が仕事休んだり、バイト休んだり、学校休んだりしてました

なんで?

みーんなお腹から来て風邪の様な変な体調の悪さを訴えてました

本当に気をつけてくださいね!


特に俺と同い年の方!気をつけて!24歳!!

その4人も24歳だったから。

気をつけてね!
おやすみ

船橋ROOTS_a0106975_182218.jpg

by happy-kouchan | 2009-04-18 23:49


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧