出会い(舞浜)

このブログ書くの2回目。。
一回書いたら全て消えた。すっげー長かったのに。
でももう一回書く!嬉しかったから。。


今僕は101日連続ライブをしていますが、最近いろんな出会いがあります


普通に音楽聴いてくれる人、CD買ってくれる人、チケット買ってくれる人
最近常連さんになってくれた人

他にもいっぱい。

思えばこの101日闘争始める前に、ファンの方が
「このライブでいい出会いがあるように祈っています」と言ってくれていた。

そうやって願ってくれることで最近いろんな方に出会います

本当にありがとう。

ほらみて、こうやって集まるようになったよ

a0106975_23414826.jpg


こういう人の波が何回かあるんだ。本当に嬉しい

正直、時には前進が見えず自分に自信を無くすときもあります

だけど、こうやって僕の歌をきいてみようと止まってくれる人がいます
また、CDを買ってくれる人がいる


本当に幸せなことだとおもう

昔は二時間うたったって誰も聞いてくれない時だってあった。

でも今は、ライブにこれなくても、遠くからでも「いい出会いがあるように」って
祈って、応援してくれる人がいる、立ち止まってくれる人がいる

幸せ者だと思う。


もちろん今のままで満足はしない、もっとたくさんの人に歌を届けたい。
だからもっともっと歌って作っていろんな人に出会いたい。


101日闘争始めて、不安はあったけど、今充実に変わってきています

さっきの写真のように一人で止めれるようになってきた。
自信につながるよ。。

みんなありがとう!

日々歌い続けることで一人でも出会えば昨日より一人分前進で

全国に全世界に「山口宏一」がまた一人分知ってもらえるんだ。

今どんくらい俺のこと知ってくれてるんだろう?

間違いなく昨日より増えてんだろうな。

幸せ者です。

これからも応援お願いします!

本当にありがとう!さーまた新たな出会い求めて歌いにいくかー!


あっ、そうそうこの日舞浜で路上ライブ終了後にマジックやったんです

そしたら、とある少年が来て俺のマジックを見てた。

よくみたらこの日の前日にもライブで立ち止まってくれてた少年だった

どうやらディズニーに県外から来て泊まっていたらしい。連続であえるなんてびっくり!

マジックをやったあと、「なんで?どうしてそうなるの?教えてよー」と独り言のように言っていた

直接俺に聞くのは恥ずかしいのかな??

僕はすぐに「よし!教えてあげるよ」と説明。

そしたら「なーんだ!簡単じゃーん!」って一発で覚えやがった



その後ファンの子に少年がマジックを披露!なんと一発大成功

しかも…


このマジックは「匂い」を使うまじっくなんだけど少年は


「別に匂いじゃなくてもできるんちゃう?俺は他のやりかたでやってみよー」と
生意気に言ってきた!

なにおー??


でも、自分には兄弟がいないからこうやってなついてくれると
弟みたいでかわいいやつだった!


小2くらいかな?

ちっこくて生意気なんだけど、恥ずかしがったりもしてる。


「なんだ!こんなもんなんで俺わからなかったんだろ?」と相変わらず生意気


でもせっかく覚えてくれたから俺は記念にこのトランプにサインをつけて
「お父さんおかーさんにも見せてあげな!」

ってプレゼントしたら

「いいの?^-^ありがとーー」って恥ずかしそうに帰っていった

嬉しかったんだろうね。
生意気のかけらもなかったよ

もし彼がそのあとおかーさん、おとーさんに見せて
喜ばせてたらと思うと嬉しい。


もしかしたらこれをきっかけに将来マジシャンになるかも??

なんてね。

でも、こうやって喜んでもらえて嬉しかったな。

そんなキッカケや、前進、善の影響を人に与えられるようなミュージシャンになりたいな。

うん!なっていこう

俺ヒーローみたいなミュージシャンになる!!☆

a0106975_044134.jpg


少年!俺にもきっかけくれてありがとうねーー
[PR]
by happy-kouchan | 2008-08-24 23:34


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧