第五回ラジオ型トークライブ

さー今夜も梅干サワーは最高です!
僕は最近梅干サワーにルネッサンスです!!

自宅でがんばって手作りサワー作ってるのですがイマイチ。

やはり居酒屋のほうが10倍うまいですが、飲めなくは無い。

だからどうしても飲みたいときは家で作ってます。



さて、ラジオトークだよね!

この前の29日(日)に代々木公園で(ささき公園とは読まないよ!!)ラジオトークするはずが
いろいろあってできなくなってしまい、結局20時から舞浜に場所を移しラジオトークを行いました


a0106975_1564032.jpg


この日関東全域が大雨でした。

それでも俺達は本気だぜ!ってなことで雨の中のライブを決意しました!
なに濡れてもいいように、アンプには袋作戦、ギターは昔のギター作戦
服は濡れても全く構いません格好作戦などなど

雨用の対策をきちんとして、朝からばっちり起きてイメトレして気合充分で向かった
渋谷でしたが、残念でした。

しかーし、出来なくなったわけじゃねー!と舞浜へ。

着いたのはいいけど、ここ屋根あるから、さっきの作戦で来てると違和感がでまくる。

よし!いつものスタンスに戻そう!としたがギターだけは戻せなかった。

そもそも昔のを持ってきていたからこれでやるしかない。

久しぶりに昔のギター弾いたけどネック太くて弾きづらいね。。


「昔のギターはやっぱりひきづらいね」とヤスを見るとヤスは…


いつものギターを持っていた

あらら、ギター入れ替え忘れていたみたい。。

雨の中やらなくてよかったですね^-^

でも結局ヤスのギターのおかげでソロライブも出来たし、良いサウンドにもなった!

結果よけりゃ全てよしやね^-^ルネッサーンス♪

今回で5回目となったトークライブ

恒例になったお絵かきコーナーのお題は「東京タワー」と「ギター」

はっきり言って東京タワーはヤスに負けました!おれ下手すぎ!!

ヤスはうまくかけてたなー。いつもこのお絵かき終わったらサインをつけて
プレゼントするのですが、さすがに俺下手だったのでもらってくれないだろうと思い、

セットでプレゼント!

なんとかもらってくれるお客さん現れてよかったです

次はギター。僕のギターの絵はうまかったですね!
これは名誉挽回しましたよ!

お客さんも取り合いで取り合いでたいへんでした^-^


a0106975_294331.jpg


うたではこれを歌いました

・星の合図で
・Hot it part pow
・生まれてよかった
・逆境
・恋のラッシュアワー
・スポーツ科学からうまれたあのジュース
・気まぐれな日曜日
・素直になれない日曜日

ソロ
安田隼人
・優しさ連鎖
・チェックメイト

山口宏一
・雨の日には
・曇りときどき雨のち晴れ


・勇者の証
・we are singers

という感じでした

あめで人どおりの少なかったものの、最後まで聞いてくれたお客さんが
なにより嬉しかった。。

ぼくら聞いてくれる人いなかったら成り立ちませんから
本当に感謝いたします!


次回僕らが共演するのは13日の妙典SATYライブです

a0106975_2152978.jpg

[PR]
by happy-kouchan | 2008-07-02 02:15


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧