人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅話(たびばな)第6話

ギャーオーー!ギュオーン!

旅話(たびばな)第6話_a0106975_004740.jpg


はい!突如現れた白い謎の恐竜!これ多分「スーパーザウルス」ね^-^

え?でもなんとなく灰色のイメージだけど何で白いの??って?

しるかーー!!笑

なんでも恐竜の色ってのは適当みたいですね。だって見たことないからさ誰も。。

骨で形は作れても色までは…ということで現在恐竜の色っていうのは自由なんです!

ということでこの白い恐竜は一体どこのものか?

それは広島の因島!!広島県でいんだよね?なんかまたいつものように俺だけ間違ってない?

OK?ヤス!OK?

爆笑宮島が終わって、鳥取砂丘に向かうはずであったが、急遽進路を変更!
今回旅で4人さまざまな思いを持ってこの旅に参加している

後悔は絶対したくない。

僕達は後悔しないためにこの因島に来た!メンバーのヤスは(安田隼人)は
以前にも来たことがあり、とても気持ち的に救われ、決意できたたのだとか。。

そのため今回もどうしてもということで、やってきた!

さっきの写真は昼であったが、宮島から向かった為、本当はこの因島に着いたときは深夜。

まったく明かりが無い。。

まじで怖かった。。

何も見えないから怖いのもあるが、何か出そうで…

僕達の車は2台で二人づつで旅しているために、どちらかが早く目的地についてしまうときもある。

因島へは僕とヤスペアが先に着いた。

待ち合わせは、とあるレストラン。。
でも深夜の為、閉まっている。しかも電灯なし。。車の明かりでここがレストランだということがわかった。

そんだけ暗い。俺ははじめて来たからビビッて、ここでずっと待ってられない。。と言って
場所を変更した

その10分後堀木ペアが車でそのレストランに来た。

もちろん二人も初めての地。。俺達が先にまっていると思い込んでいた。

しかし僕らは別の場所へ。堀木ペアはそのことをしらない。。
僕らがいると思って先へ進む。街頭無し、真っ暗な道を先へ

行き止まりのようだ!

すると…

井戸だ!まるで貞子のでそうな井戸があったらしい。

超ビビッてその場を立ち退いたそうだ。。
そのときようやく僕らから場所変更したからここに来て”!と連絡。

その場所がこの恐竜の場所であった。真っ暗な恐竜もそりゃこわかったよ。。

でも、ヤスは一人「こっちだよー」と余裕の案内。

なんで?

一度来ているからどんだけ景色が良い場所か知っているからである。

真夜中の話が続いたが、本来はこんなに綺麗な場所なのだ。。


旅話(たびばな)第6話_a0106975_0205780.jpg


この写真に車があるようにこの中で寝泊りした。

僕らはビビリながらも深夜、探検した。

ヤスは一人海へ。。

俺とこたろー(堀木康太郎)とコナ(小長谷博文)は近所を探索

怪しげな家を探検。特になにも無かったが、遠くからイカツイバイクの音が…
すごい近くに音がやってくる、
ついに俺らの目の前で…


止まった!!

「からまれた」

と思いきや警察だった^-^

ぶっそうだから気をつけてねとだけ言われた。。

その後、一つの車に皆のりこんでこの4人のメンバーの歌をそれぞれみんな適当なパートに分かれて大熱唱した

旅話(たびばな)第6話_a0106975_0253120.jpg


旅話(たびばな)第6話_a0106975_0453439.jpg


めっちゃ楽しかった!それぞれお互いが少しでも覚えてくれていると嬉しいですよね!

しかもヤスの曲をこたろーが歌ったりとか本人が主メロを歌わないからまた新しい楽曲に聴こえていいですよね。

てか俺ここで聞いててお徳だなーって思った^-^
なかなかないもんねそんな機会!やったー♪

大盛り上がりしているとだんだん眠くなってきた

車内で寝に入る。

ブオーーン!なんかのエンジン音がちかづく。。

どうやら車のようだ、ガチャ!だれか出てきた!


車を「トントン」

「からまれた!!」



と思ったけど警察でした!

最近車内で亡くなる方が多いらしくまさかと思って心配してきてくれたそうです

物騒な世の中ですものね。。

でもそれが理由じゃないらしい。

僕の靴が車の外に並べて置いてあったから警察的には確信をつかんでしまったらしい

すいません!生きてます!後迷惑おかけしました!!

いろいろあったこの日!次の日には怖い思いも全く消え、このような綺麗な海と会話して
また次の場所へと向かいました

旅話(たびばな)第6話_a0106975_0523945.jpg

by happy-kouchan | 2008-06-06 00:52


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧