トピレックプラザ(ラジオ型トークライブ)

ただいまーー!!今日も楽しかったー!いろいろケツカッチンの一日ではありましたが
充実した日を過ごせました!

ひまよりたくさんやるべきことあったり行動しなきゃならないことあるととても楽しい♪

さて、今日のトピレックはみなさんいかがでしたか?

いや、いかがもなにもみなさん大変に申し訳ありませんでした!

今日、一時間勘違いしてライブが始まりました。

本来スケジュールには14時と書いてあったのに自分は15時とおもってしまい
遅れてのライブ開始になってしまいました!
大変のご迷惑をおかけしました!

以後ないように気をつけます!本当に心配をかけてすいませんでした。猛省

そんな謝罪会見のような始まりから行われた今日のイベント。

でもマジで楽しかったです!!

今日の内容は

・曲の作り方
リクエスト「Hot it part pow」

・お便り(女王アリさんから)
「イントロクイズ」

・お便り「女王アリクイさんから」
少年時代について
リクエスト「なかよしのおばちゃん」

・お便り(女王様さんから)
「お絵かきコーナー」

・お便り(ジョーオダギリさんから)
「即興インスト」

・安田隼人、山口宏一のそれぞれのライブ

・お便り(女王蜂さんから)
「カラオケで歌う曲は?」
♪君という名の翼(コブクロ)

♪「ねぇ博士」
♪「勇者の証」
♪「We are singers」

アンコール
「生まれてよかった」

といったもたもや盛りだくさん!代々木公園の初ラジオライブから、一週間!!

こうもお便りがたくさんくるとは!!嬉しいです!

しかしまたもや好評だったのが「お絵かきコーナー」

今回は「キャラクター」をテーマに絵を描きあいました!

今回でたキャラが「リラックマ」と「クレヨンしんちゃん」

結果として今回は安田君に完全にまけました!!絵心があるね!下手だけど!!


これ欲しい人ー!って言ってもって帰ってくれるのが嬉しいね!

まっ!本気出せばちょちょいのちょいってかけるんだけど出来すぎてもつまらないでしょ?

俺もヤスも一応そういうとこ考えてます っへっへっへ^-^(嘘!素直に下手です)

a0106975_1283821.jpg



今回もいろんな曲歌いましたね!お互いの曲を振り分けて新しい曲に生まれ変わったように
伝えられたんじゃないかな?新鮮だったと思う

特に「なかよしのおばちゃん」はサビ以外全て台詞のように歌詞を読みました!
やすの優しい声が雰囲気を出してくれてまた違った、曲になったと思います!


また、今回は即興インストということで、お客さんに出していただいたテーマを元に
一人がコードを鳴らし一人がメロディ(ギターソロ)を弾くということをやった

今回のお客さんのテーマが「緑につつまれた風」と「ノラ猫」これをやりました!

僕がコード鳴らしてヤスがソロを引くのがおなじみだったのですが
なんと!今日!最近練習してる山口さんもギターソロをやってみました!

たまにはずしたけど結構うまく出来たと思う!どうでした?と聴くと笑顔でうなづく
反応がうれしかった!

なんでも挑戦だね!またやってみよう!!

他にはいつもどおり山口宏一としての時間(ライブ)をお届けしました

今日は「曇りときどき雨のち晴れ」と「願い」ですね!

a0106975_1341729.jpg


とにかくいろんなところでこの形披露していきたいので!
是非みなさんの声をもっと聞かせてください
それをもとに企画作って参りたいと思います

また来月にどかでやろうと思っています!

お楽しみに!
[PR]
by happy-kouchan | 2008-04-28 01:34


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧