D-SPACEライブ

こんちわ!昨日の夜はピザーラのピザを頂きました!CMでチーズだらけの奴が
紹介されていてチーズ大好物男としては頼まないわけにはいきませんでした!

マジおいしかった!!


さて先日の土曜日D-SPACEでライブしてきました!

出演者は

堀木康太郎
吉野君
HARU&かずき
蜂谷さん
安田隼人
山口宏一でした


今回はこたろーも来てSATYメンバー大集合のD-SPACE
また、新メンバー蜂谷さんも登場!

とても豪華な一日となりました!

こたろーは新曲を披露。

a0106975_11114630.jpg


緊張していたと話していたものの、いつもどおりさわやかな歌を披露してくれた!
自分は彼の「ひこうき雲」が大好きです!

歌いだしたらどうしてもハモリたくなってしまう。

きちんとした形での初D-SPACEデビューおめでとう!!


吉野くんは独特の世界観と声の持ち主。
引き込まれます。
今回のトークでは、エヴァンゲリオンの「綾波レイ」について熱く語ってました


HARU&かずきは
みんなソロだから一本ギターの中、ベースやエレキを引き連れて
音に幅が広がってよいです。
おなじみディズニーメドレーをやっていました!
今回はカバーが多かったですね!
マスターが歌ってる間は自分がマスターしてます^-^
ってかかずきのベースが本当にうまくなりました

KRNKとして一緒にやってますが嬉しいことですね!!
ありがとう

蜂谷さんは始めましてだったのですがとても気さくな人で話やすい方でした
声も良くて特に語尾の抜くところなんて色っぽかったーー
30日間毎日カラオケ行って練習したんですって!
そうやって努力する姿僕大好きです。
努力は財産になりますからね自分の。僕もがんばります!


安田隼人

a0106975_11281069.jpg

ヤスは今回自分の中でBEST版を聞かせてくれました
「We are Singers」「チェックメイト」もあって僕は大興奮!
こたろーとずーーとはもってました!
楽しくさせてくれるステージ、本当にいい!!
PAとかしてくれてありがとう


自分自身今回のライブはやるぞーっていう気持ちでした!
新曲2曲披露、そしてカバー一曲、懐かしい曲1曲、新しいことの挑戦一つ

ということで、かんなりの新たな前進でした!


a0106975_11305689.jpg


(このとぼけた顔はトークの中でのところですね)

今回歌った曲は

うたうたいのバラッド(カバー)
晴れときどき曇りのち晴れ
無題(新曲)
好きな人(新曲)
なかよしのおばちゃん
勇者の証

でした。

みなさんほんと温かい。手拍子してくれて、途中、一緒に歌うところはアホになってくれたり
楽しかったなー。
アンケートも書いてくださってくれてありがとう!

いやーどんどん新曲が生まれてきて自分も嬉しいです。
もっと生み出すぞー!!

勇者の証が終わった後、やす、こたろーを引き連れて
「WINDINGROAD」をうたいました!

ありゃーきもちいぜ!

じつはこのD-SPACEの前日にコタローが行徳でライブしてて

お客としてやすと見に行った

そこでも3人で歌っていました!

もう最高ですね!楽しくてしょうがない!!

SATYメンバーそれぞれの活動含め3人で歌う曲も増やして参ります!
是非お楽しみに!!


今回もD-SPACEありがとう!!

さー4月に入りました!!

新たな挑戦開始します!!

まずは5日!!やるぞーー!!

みなさんたくさんお友達つれてきてください!!

5日13時から
行徳I&Iホール 大会議室にて 入場無料です 

お願いしいます!!
[PR]
by happy-kouchan | 2008-04-02 11:41


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧