人生最高の誕生日会 最終話

今日でもう10日誕生日から4日経ちました!

はやいねー。

みんなの笑顔、声はこんなに聴こえるのにもう4日かー。

しかし今回の誕生日ライブではたくさんのコラボがありましたね!!

まずは安田&山口のコラボ

「Hot is port pow」 「気まぐれな日曜日」 「生まれてよかった」

a0106975_0432826.jpg


「Hot is port pow」と 「生まれてよかった」はCDがプレゼントされましたが聞きました?

特別にオールナイトニッポンと旅立ちの日にも入ってます^-^


すげー笑えるからもし元気なくなったり、疲れたら必ず聞いてね

おれも聞いてます^-^


意味は無くてもさ、楽しい雰囲気の場所に行けばおのずと楽しくなるじゃん!!

それが目的です!

心です!格好も、なんにも飾っていません!「楽しい!!」コレです^-^


そしてお次はこのブログにも載せましたが

安田隼人&堀木康太郎&山口宏一(CAT'S Y)のメンバーでWINDING ROAD


a0106975_0485592.jpg


これ気持ちよかったーー!!

なんども歌詞間違えたり、なんだりしていたけどようやくこの日
バッチリできました!!

もういつでもやれるな^-^

またいろんな曲勉強したい!!本当に勉強になったし、練習した!

目隠しして音確かめたり、超ゆっくりしてみたり。様々なやり方で!

普段3人が異なった練習だから余計こういう提案が新鮮でした。また頑張ろう


そしてお次は

安田隼人&山口宏一&小長谷文志の「悲しみ砂時計」

これはやすとコナの二人の曲。

CDもある曲ですが、そこに私も参加させていただきました


a0106975_0534433.jpg



これ下ハモが、難しくて一番苦労しました

ずっと日々鍵盤と向き合って覚えました!!

3人の声って新鮮で厚みもあって気持ちいですよね?


みんなとしてもそんな感じしません?

おれは好きだな!!

しかも曲も、詞も切なくてさー。。

大切に、壊さないよう歌わせてもらいました!!

俺にも当てはまる歌詞だから気持ちが入りました!!


本当にいろんなことをやらせていただきました!


協力してくれたみんなありがとう!!

そしてHARUさん!D-SPACEを貸しきらせてくれてありがとうございます

場所がなかったら始まりませんでした!!

本当にありがとう!!


みんなも本当にありがとう、いろんなメールもらう中で

「こうちゃんにとってさらに幸せな一年に。
充実した一年に。」などありました!

本当に前進します!!してみせます!!

応援ありがとう!!


立ち止まってはいられません!


そうそう!今日は新たな一歩踏み出しました!

以前12月に「平和と文化のフェスティバル」をやりたいと話していたと思います!


今日その会場を押さえに行ってきました!

4月に決行できそうです!!

これが俺の夢であり、一つ大きな平和、民衆運動です!


ぜひその大イベントにはあなたも来てくださいね^-^



あと明日は(10日)は


舞浜で20時半から路上ライブします!!

寒いので気をつけてください!!
[PR]
by happy-kouchan | 2008-02-10 01:05


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧