結果発表

今日は先日受けた江東区のバンドフェスティバルオーディションの結果を発表させていただきます。


前回二次審査を受けたときに「結果は木曜日に郵便で着くと思います」と
言われていたので、今日という日を楽しみにしていました!


ポストに向かった回数3回!

3度目の正直でいよいよ封筒がin the Postしてました!

なぜか結果も見ていないのにその場で「きたーーーー!!」と
ガッツポーズ!!


恐る恐る封筒を破く…



震える手…



あの日の記憶が走馬灯のようによみがえる…



(それは言い過ぎた)



封を開けるとそこには紙が入ってました!

一番最初に目に入ったのは「審査結果」…



おれは目をそらしました!

俺はいつだってなんだってじらされたいタイプ^-^わお!!

だから紙の文字のてっぺんから読み直す


「審査結果について…」

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
このたびはご応募誠にありがとうございます!

審査の結果…


云々と書いてありました!


そして目をさらに下へ


「審査結果…」



































合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

a0106975_0581536.jpg



ゴクウも喜んでます!!

やりましたよ!

さっきの云々には

審査の結果平成20年3月2日(日)開催の本選へ出場していただくことになりました!

とありました!

みんなありがとう!!

是非来年本選応援しに来てください!!


よし次に向けて頑張ろう!


さらに話は変わりますが、24日に南行徳のD-SPASEでライブをしますが、

オリジナルチケットを作りました!!

特性チケットを集めて思い出にするのもよし!
飾っておくもよし!
お守りにするのもよし!

是非せっかくなので買ってください!

舞浜路上で販売します!

どうしてもこれない人はメールで予約も受け付けます!
必ず名前を教えてください

このチケットがあることにより、演奏中に入ってバーにいるマスターとの料金のやりとりしないで
いられるので雰囲気が保てると思います!

是非みんなでいいライブになるようにご協力をお願いします!


とにかく、よかった^-^


今日のヒトコト

勝利…全ては一念で決まる!

状況や環境ではない一念がどうかである
絶対に勝つんだという一念なくして勝利はない。
目標は勝つという気持ちで立てたはず…どうか一念で勝ってほしい

一念は今に心と書く、今心を勝利に向けて一つの芯にして戦って参ります!
っつーわけでこれからもメジャー、世界へ向けて勝ちます!!

山口宏一のメルマガ募集&メッセージ募集はこちらへ

kouichi_info@yahoo.co.jp
[PR]
by happy-kouchan | 2007-11-16 01:13


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧