生まれて良かった2011~つながり~

みなさん、改めまして「生まれて良かった2011~つながり~」にお集まりいただき、

誠にありがとうございました!

無事26歳になりました!

(未だ「26」という数字に実感がありませんが、年相応になりました!)

何から書いたらいいかわからないから、ゆっくり書いていくことにしますが

今、自分の心にあるのは「感謝」の想いだけです。


まさかあれだけ多くの方が観に来てくださるとは思いませんでした。

本当に40人から60人くらいなんじゃないかてそう思ってたんです!


でも実際、幕が開いたらたくさんの人に、びっくりしました!


全員の顔が見えましたよ!


時間の無いなか少しでも!との思いで、駆けつけてくれた人が多かったと思います!

名簿に、名前書く時間が惜しいほど、あっという間に来て、1曲聴いて帰る!

みたいな方もいたと伺いました!


本当に嬉しく思います!


今回は「つながり」ということで、僕や、安田と関わった全ての方たちで作り上げたライブ。


いかがでしたか?

ドラマ仕立てのライブだたので、まずはびっくりしたかな?


情報が今回は少なかったから、いろいろ驚かれたかと思います!



ドラマになったのも、新しい挑戦がしたかった為です。

はっちぽっぽシリーズは3作で取り敢えずは完結しました!

だから次に進みたくて二人で話し合った結果このようになりました!


覚えるの大変だったけど、楽しかった。


このドラマにはたくさんの協力者(スタッフ)がいてくれて

女性役
熊谷 潤

いつもお世話になってる、大切な仲間。普段はダンスや、演技、書道などもやっているマルチなアーティスト。


占いばばー役
越野 萌(はるもっこ☆)

お馴染み専門学校時代からの、ミュージシャン仲間!オトワラでキズナを深め、今回つながりに参加!


審査員役
小長谷 文志

コナもお馴染みミュージシャン仲間。今回も静岡から駆けつけてくれまして、2泊3日
準備、練習、本番と頑張ってくれました!


照明担当
宮本 徹

ミヤも大切なミュージシャン仲間。今回は照明さんに「キュー出し」する仕事でした
めちゃくちゃコレ大変!
ミヤも「ライブより緊張する!やだー」と胃を痛くしてまでやってくれました!本当にありがとう!


BGM担当
堀木康太郎

SATYで毎回一緒に路上イベントしている、ミュージシャン仲間。
彼のホールライブでの音響関係は定着!安心して任せています!
が、「忍者なんじゃ」でミスった!^-^

そこが彼の持ち味!最高の一面です^-^


大道具担当
鈴木春菜(はるもっこ☆)

モコの相方!笑いの神!専門時代からの仲間!女の子なのに、大道具という仕事にも
「自信あるから任して」と心強く運営してくれました!
ライブ終了後、食事にみんなで行き、そろそろ店を出よう!
という、空気になった。
めっちゃ疲れてるのに、俺が冗談で「このあと、どうする?」と言うと

「あたし元気だよ!^-^」まさかの笑顔飛び出した!2次会行けちゃう系だ!(笑)

さすがです!
めっちゃ疲れてるから、そのまま流して、帰ったことは言うまでも無い^-^



大道具、ポスター、チラシ、担当
竹山恵悟

高校時代からの後輩。最高に信頼し、最高にサポートしてくれる本当に優しい子。
今回も、「自ら動く」という心で気を使って影のサポートをたくさんしてくれました!

熊谷さんもけいごもミュージシャン仲間とは初めましてが多かったけど、仲良くなってくれて
よかった。ここからまた「つながり」ができた!


本当にみんなのおかげで素晴らしいライブが創れました!


来ていただいた方々も本当にありがとう!

誕生日メッセージも受け取りました!
ありがとうございます!

みなさんはどのシーンが印象に残っていますか?

難しいよね^-^

でもそれだけ満足していただけてたら幸いです!


ちょっと写真が無いので、今日は文字だけですが、
またこの「生まれて良かった」については随時更新しますので見てください!

もし、どなたか写真いいのありましたら
メールでください^-^
[PR]
by happy-kouchan | 2011-02-06 00:01


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧