人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATYライブ

先日、日曜日にSATYでライブをしてきました!

以前から、SATYサミットを開き、よりお客さんが楽しんでいただけるように

メンバーで話し合いを設けてきました!

実は、その話し合いの成果を出す第一弾がこの前の日曜日でした!

まだ、実験途中ではありますが、いろいろ変わっております!

何かわかりますか?


小さなことも変わってますよ^-^

例えば椅子の配置とか!

影の努力です!

陰徳あれば陽報あり、


きっと些細な行動が大きな結果になると信じています!

他にもありますが、その前にライブの状況を書きます!


まず、今回のトップバッターは

主催者の原さんからでした。


原さん今回の曲の中で、スピッツと、ガーネットクロウの曲が珍しいなー
と、思うと同時に、うまいなー、やっぱり原さんの声は素敵だなー

ってしみじみ思いました。

なにより、楽しそうな気持ちが声に出ている気がして感動しました。


そして、原さんのライブの後に4人でセッション!

なんといきなり前半からセッションが来ました!

しかも、インストもとり入れ、新しいsunday SATY'sとなりました^-^

ちなみに僕はパーカッション。

原さんにプレゼントしていただいた、ミニボンゴで頑張りました^-^


雰囲気はこんな感じ!

SATYライブ_a0106975_0452278.jpg


今の写真は後半の4人のセッションの写真だけど、前半もこんな感じでした^-^


セッションが終わり、いつものソロコーナーへ


今回は安田のソロのときにも混ぜていただき

生まれて良かった
ヒッチハイカー
僕ら
we are singers

を唄ってきました!

SATYライブ_a0106975_0285317.jpg


久しぶりの「ヒッチハイカー」

久しぶりなのにノーミスでした(爆)

それが当たり前だね(笑)


その後は堀木のソロ

コタローは最近、ミュージカルのための曲が出来て

クリスマスの曲があります

それが結構よくて、脇からしみじみ聞き入っていました!

あれ、好きです。


そして僕、山口は


日本の朝
栄光の架け橋
勇者の証

と、歌ってきました!


SATYライブ_a0106975_104614.jpg


今回はオリジナルとカバーを織り交ぜる形にしました!

やっぱり多くの人に楽しんでもらいたいので
この形がいいかなーと。

ってか顔飛んでるなー!めっちゃ陽が差してたもんな!
仕方ない。みんなごめんなさいね^-^



栄光の架け橋は堀木と唄いました!

SATYライブ_a0106975_0515735.jpg


タイトルを言って唄ったときに、

「おー」とどよめきが起こったのが印象的でした!

嬉しかった^-^


この後の「勇者の証」は更に安田が入ってくれて

厚みのある勇者の証になりました!

まさにSATYでしかできない光景であります!

お得^-^


SATYライブ_a0106975_054438.jpg



こっからはもういつもどおりセッションコーナーになりまして

WINDHING ROAD

あの素晴らしい愛をもう一度

インストで「オリーブの首飾り」(マジシャンがよく使う唄)
♪タラララララーン♪のやつ


あれを3人で演奏しながら、一人がけん玉を披露

その一人はもちろん、堀木康太郎!!

ど真ん中でけん玉をやりましたよ!!

凄い勇気です!拍手^-^


SATYライブ_a0106975_12599.jpg



本当に盛りだくさんで、あっという間に終わってしまった気がします!

そしてたくさん演奏した気がします!


みなさんが「SATYライブ楽しいー」

と言っていただけるようにこれからも頑張ってみます!


ということで様々変化していますが、来月というか

来年から更に変化します!

来年からは13時からではなく、


14時から17時のSATYライブになります!!

みなさんお間違えのないようにお願いします!

また来年は1月の第二週目にありますので

1月9日(日)になります!

宜しくお願いします!^-^

ではまた次ぎは19日!!

「音笑オトワラ」で会いましょう!!
by happy-kouchan | 2010-12-07 00:27


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧