あなたの好きな曲は何ですか?投票結果発表

こんにちわ!今日は天気が悪いですね

以前聞いたことがあるんですが、天気が悪いと傷が痛んだり、体調が悪くなると聞きました!

なんとなくわかる気がします!

でもこれっておじいーちゃんとかが良く言う話らしい…

俺、おじーちゃんになりました^-^


さて、2月13日~3月13日までの一ヶ月間、僕のHP上で
「あなたの好きな今日は何ですか?」というアンケート企画を行いました!

僕の曲を20曲提示し、そこからの投票。

実はこの企画、一年前にもやっているのですが、前回はこのような結果でした!


1 心音
2 Smile
3 Revolution
4 Answer
5 勇者の証
6 未来のために
7 Day’s
8 無題
9 Time
10 逆境
11 恋文
12 恋のラッシュアワー
13 曇りときどき雨のち晴れ
14 一人で過ごすクリスマス
15 日本の朝
16 Bye Bye Blue
17 なかよしのおばちゃん
18 ひだまり

一ヶ月で全体投票数 53票

そして今回は…


1 心音
2 Smile
3 Revolution
4 START
5 Answer
6 勇者の証
7 未来のために
8 逆境
9 好きな人
10 夢の場所
11 belive
12 あたたかい唄
13 夕焼け
14 恋文
15 三日月
16 曇りときどき雨のち晴れ
17 スポーツ科学から生まれたあのジュース
18 日本の朝
19 Bye Bye Blue
20 なかよしのおばちゃん

全体投票数 83票

今回も順位だけみればそこまで変わっていませんね!

TOP123も前回と一緒でございます!

でも前回も思ったけど1位が「心音」というのが僕の中では以外でした!

ありがとうございます!

両親が大喜びだと思います!

両親は「心音」が一番好きみたいなので…


a0106975_15245332.jpg



そして今回のMVPは「START」ではないでしょうか。

前回と比較して7位までは順位が全て一緒です!

そこで今回食い込んできたのが前回の投票には入っていなかった期待の新人「START」

今回は4位にランクイン!!

うれしいですね!

まだCDになっていない曲が入るというのは嬉しいことです!

7位から下は結構新曲も入ってきて前回とはほぼ違う曲がランクインしていたり、順番が変わっています!




今回、嬉しかったのは

まず、全体の投票数があがったこと!

これはHPを見てくれている人が増えている証拠であり、投票できるくらい僕を応援してくれている
本物が増えた証拠です!

これが本当にうれしいですね!

ありがとうございます!

そしてさらに、前回と今回も20曲が投票できたのに前回は18曲しか投票されませんでした

しかし、今回は20曲全てが一票以上を獲得され、全てランクイン!

徐々に、曲が生きて皆さんを支えている証拠になります!



ちょっと前までは曲に自信が無かったからこういう結果は嬉しい限りです!


ありがとう!




そしてそして、これはずっと保存します!投票する際のコメント

嬉しかったねー!!!

これは率直に「音楽続けてて良かったな」と、そう思います

みなさんに届いているんだなって改めて思えたし、
自分の音楽がみなさんと繋がってそばにいるんだなってそう思います!

出会って、支えて、支えられて、世界へ向かえと押してくれて

いろんなコメントが僕をさらに押してくれています!

ありがとうございました!



これでHPにある「あなたの好きな曲はなんですか」は無くなりますが、また一年かけて
たくさん曲を作って、また行いたいと思います!

本当にありがとう!

そして、今日から二つ!!!
HP上で新しいコンテンツを発表したいと思います!!

一つは!

「こういちの詩(うた)」
最近、俳句というか、詩というか、そういった短いものでも伝えられることがあるなって思ったり
創るのが昔から好きで、是非書かせて頂きたいなと思います!

これでまた何かみなさんに心が届いたら嬉しいです!

そしてもう一つは

「教えて!こうちゃん!^-^」

というコンテンツ!

これは、「今更聞けないこと」「気になること」「そういえばあれってなんだ?」「こうちゃんはアレは好き?」とか

なんでもいいです!質問を下さい!!

それを、ライブで発表したり、ブログで発表したりしたいと思います!

もうちょっと詳しく書くと

みなさんがHP上で質問してくれた事を僕が答えます!

例えば「こうちゃんの使っているギターはなんというギター?」

とか

「お寿司のネタで一番何が好き?」とか

この変はノーマル形ですね!

アブノーマル系だと

「うちの近所にネコがいつも座っています!あのネコの名前は??」

しらねーっよ!!って感じだけど

「コジマデラックス」です^-^

とか適当に返します!^-^

そこに少しでも笑いが生まれたら嬉しい^-^

そういったコンテンツを用意しますのでジャンジャンバリバリ簡単でいいので

名前(ペンネームでOK!) 質問事項 を書いて送ってください!

宜しくお願いします!!


これからもHP盛り上げていきたいと思いますので、応援宜しくです!

PS、18日までに質問が多く来た場合、18日に早速企画にして答えちゃいます!!




a0106975_1526464.jpg

[PR]
by happy-kouchan | 2010-04-12 15:33


日常には様々な出来事があります!全てのことに感謝しながら今日の出来事を綴ります!


by happy-kouchan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月

フォロー中のブログ

ライブ情報

現在、「1one」を1000人の心へ届けようツアー開催中!
現在191人の心へ届けました!
CD絶賛発売中です!
ライブ時お声をかけてください!

また通信販売も行っております!

欲しい方は連絡下さい!

♪今後のライブ♪

9月10日(土)
葛西「56’s CAFE」にて
セプテンバーコンサート出演
入場無料 チャリティーライブですので
募金のご協力をお願いします!

START  15:00~22:00
僕は18:00-18:25 山口宏一

最寄り駅
東西線 「葛西駅」徒歩1分


9月11日(日)
妙典AEON(元SATY)にて路上ライブイベント
14時から
僕は15時過ぎから


9月25日(日)
銀座miiya cafeにてライブ
山口、安田、堀木三人主催のイベント
チケット2000円
詳細未定

10月21日(金)
船橋ROOTSにてライブ
7th ANNIVERSARY 『blue』
詳細未定


来られる方はメールをお願いします!

質問や、チケット予約などは
コチラのメールで
kouichi_info@yahoo.co.jp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧